「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

エスニック!!

2018-11-21 17:37:33 | Weblog










どうも!!

実はですね、いつもモデルをやってくれてためぐさんA.K.Aうちの奥さんがですね、とある病気になってしまったのです。

それはかなり重い病気で。

いや、ジャニオタになってしまったとかではなく、本当に病気なんです。そっちもある意味もの凄い重い病ですけれどね。

その病名はそう!「五十肩!!」

腕を上に上げるのも辛いという、かなり酷い状態です。

タイミングも悪く、ちょうど5年も働いてくれていたあさみんの退職とかぶりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

オーマイガッ!!

そんな中でも無理して店に出てくれてるのは感謝というか申し訳ないというか、、

それで、モデルさんを最近もアジアツアーなど世界的に活躍しているNDNQ、13th VINYLのアジアンビューティーことmiha ru- chanにお願いしています。

とはいえmiharu-chanは古着やカジュアル担当な感じかなって思ってたんです。

エスニックはちょっと違うかなあ?って思ってました。着てるの見た事なかったし。

なのでしばらくエスニックはあまり仕入れてませんでした。

ところがっ!

どうだいっ!

miharu- chanが着てくれました!!全然楽しそうに着てくれましたよ(`・∀・´)

めちゃくちゃ似合うじゃないですか!!

ありがとうありがとうありがとうー(T ^ T)

どうやら興味はあったみたいです笑

なので、これから従来通りエスニックの展開もしていけそうです!!良かった良かった!

ところで個人的にエスニック衣料は、バックパッカーの欧米人達が旅の間に気楽に着る服ってイメージなんです。

旅の服なんです。

僕もバックパッカーでした。


僕も彼等も旅と自由と音楽が大好きな奴らでした。

フールズゴールドはそこが出発点であり、今でもそこにいるべきだと思ってます。

エスニックからバンドTやら古着やら、随分とっちらかってる店に思われるかもしれませんが、旅に出ればこれが世界標準なんだぜ!!自由だぞと。楽しいぞと。好きな服着て好きなとこ行って好きな事しようぜ!って感じです。

実は来年で開店20周年です。

20年もこれで食ってるって凄い!!!

20年以上も就職してない笑笑

まあ、とにかくそんな感じです!!

このブログを読んでる方にだけ、20周年記念セールを先行で適用します。

僕の染め、全品20%オフで出しますね(`・∀・´)20周年だから。

ホームページからお買い上げの場合は、備考欄にブログ見た!って書いといてください!

支払いは代引きを選んでくださいな。

後からオフにした金額をお知らせして発送します!!( ^ω^ )

明日から僕はまたLiveで東京ですので、日曜にご連絡と発送をさせていただきます♪


うーん、実店舗もなんかやろうかなぁ。。

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドT ロックTの沼 | トップ | オーダーの品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事