「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2007/03/16

2007-03-16 14:15:51 | Weblog
そういえば、バンドTアップとは言ったものの、こればっかは人の趣味あるからなぁ。
Punkつってもどこら辺聴いてるかわからんから、シビレル奴って言われても(*_*)
例えば、バズコックスのがあるよ♪痺れるかっこよさ♪♪ドールズもあるし、MC5は売切れたかな?コックスパラーやブリッツなんかもあったかな。GBHやディスチャージもあるし♪今ならソーシャルディストーションもあるしノーユーズ~、バッドブレインズのもカッコイイなo(^-^)o
意外とPunk好きな奴がロバジョンやハウリンウルフやサニーボーイのT着てたら渋いしね♪
キリがないので、好きなバンドを言っておくれ。もしくはロール来ればいいじゃん♪日本のはないよo(^-^)o

ところで写真はデトロイトメタルシティのクラウザーさん。現在日本でもっともロックな男。六本木ヒルズのお父さん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/03/12 | トップ | 2007/03/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事