「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

タイダイ レイ

2010-12-04 13:05:27 | Weblog
とか染女蔵とか大事な何かを振り切った名前に改名しとくべきだったかもしれないですね。考えてみると。
そしたら女優とか女子アナみたいのに、君のマンダラ染めてやるぜ!とか言える人物になれてたんじゃないかと思うと残念でなりません。
常識的な自分が恨めしいです。
仕方ないので黙々と染めています。
この前面の三連のマンダラは世界広しと言えども僕しかやってないと思います。
だって面倒くさ……、いや、大変な技術がいるからどす♪
浮遊色が確かな存在として立体しております。お気に入り☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Psychedelic TIE-DYE ART | トップ | 世界一 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度見ても (シコデリコ)
2010-12-06 00:51:44
さっぱり分からないほど凄まじい迫力にビックリです!!
女子穴いいすよね。
返信する
Unknown (本人)
2010-12-06 17:29:25
なんと言っても女子穴です。いろんな意味でマンダラです(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事