「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

タイダイ染め マンダラ サイケ♪

2012-05-25 23:10:30 | Weblog

良い感じにサイケになりました(^_^)v

この三枚はホントに楽しく染めれました♪
いかがでしょうか?(^o^)v

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイダイ染め マンダラ ワンピ♪ | トップ | このブログに返信は、、、、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけい)
2012-05-26 09:25:39
もう言葉に出来ないほどの感動です。
ボロボロになるまで、着ますね。
『この三枚はホントに楽しく染めれました♪
』のコメントがすごく嬉しかったです。
きっとその気持ちがこの染めに表れているのでしょうから・・・。
何度も何度も見ては、喜びをかみしめています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事