「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

最近のお仕事☆

2016-11-29 14:52:04 | Weblog




















どうも☆

最近気が付いたんですが、そろそろ染めるワンピースがなくなりそうです(^^;)

かなり在庫に余裕をもってるつもりだったんですが、今年はおかげさまで絶好調に販売出来ましたので、いつの間にか全てのワンピースが殆どありません☆あれまあ☆

もう何枚か染めたら、タイへオーダーに行ってきます(^^)

なので来春まで、殆どワンピの新作はないかも??です

なんて計画性がないんでしょう我ながら☆

まあ人生なんてこんなもんです。

上手く生きれませんし聖人にもなれませんが、毒は吐きながらも楽しく生きるぜ!これからも宜しくね!

てなわけで最近染めたのアップしました☆

良かったら遠慮なく購入してくれるとタイへオーダーしに行くのに、気持ちが乗ります!!

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=110379082

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=110378642

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=110378221

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=110377960

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=110377706































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はあさみちゃんの結婚式... | トップ | 久々です☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事