「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

染めのオーダーの受付を、、

2022-05-14 15:17:51 | Weblog



















染めのオーダーの受付を終了いたします。

もーーーう受け付けませんよ!!


なぜかと言うと、



素直に要望聞いてると、、、


段々、、、、、


無理難題が増えてきてるからです!!


プリントじゃなくて絞り染めだって言ってんだろスットコドッコイ!!

絵を描いてるわけでもないし。

ある程度、染めの道筋はつける技術は持ってますが、あくまで絞り染めなので最終的には神様が染め上げてるんですよ。偶然とも言いますけど。

なので仕上がった物があなたの色合いであって、あなた自身であるのです。南無〜〜。




しかも、コロナだわ戦争だわで原材料がなかなか届かないつってんのに遅いとか文句言う奴もいるしよ〜。


てなわけで、今後はオーダーに関しては僕が気に入った人にしか染めません。



どうしてもって場合には水着審査あります笑!!


細身の美人でエロい感じの場合、合格率は跳ね上がります!



まあでも、本当に個人的には僕が自由に染めた物が一番出来が良いと思っています。

染めの神様は女神様なので、ハンサムに微笑む事になっているんです笑

なので今日も美しく染め上がりましたよ!!

https://tabisora-foolsgold.jp/?mode=cate&cbid=1426746&csid=1&sort=n


個人的に自分は手頃な値段で染めてくれる街の染物屋ではなく、
先品を極力安く販売している芸術家でありたいと最近は心底思っていますので、
どうかご理解いただきたいです!!















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿