「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

タイダイTシャツ‼

2020-05-10 19:02:40 | Weblog






この夏!!イベントで大活躍のタイダイTシャツっ!!って、この夏はイベントあるのか??

いや、マジでそろそろ収束してもらわんとさすがに困るぞ!!

普段適当に着古す服はGUだのに任せけばいいから、
そうじゃない特別なヒャッホーな時に着る服を取り扱っている当店としましては、さすがにこの状況あまり良くないですね。

まあ、でも苦しい時こそゆっくり休んだり、何かのアイデアを企んだり、
飽きずにまたやるから商いでっせ!

しかし本当に今年からネットに軸足変えててマジで良かったなあ。

とはいえ実店舗に人来ねえのは、じわじわボディブローみたいに効いてきますね。


早くお客さんと話したり、イベントしたりやりたいこと沢山あるんよねえ。
さてさて↑のTシャツはXXLです。
心も体もビックな貴方のために染めましたよ笑


その他色々なサイズや色で染めてありますので、良かったら買ってね(-v-)
https://tabisora-foolsgold.jp/?mode=cate&cbid=1426746&csid=4&sort=n&page=1




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿