「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

GW直前に手に入れるべき達人の染めはこれ!!パート3

2017-04-27 15:28:48 | Weblog















この際GWの真っ最中でもいいので、皆様これは手に入れておくべき逸品たちです!!

今週もLIVEしに福井行ったりで色々あるので、とにかく家庭内の地位を守るために、いつにも増して凄い綺麗に染まってます!!


やはり人間は追い込まれると力を発揮しますね!!

大体皆さんは在庫が揃ってると何故かあんまり買わなくて、売れ始めて供給が追いつかなくなると、やれあれが欲しかっただの、これは同じようなの染めないのか?だの早く染めろだのというリクエストがめっちゃ増えるんですが、こんな手間隙むちゃくちゃかかる面倒くさい染めとても精魂こめて時間をかけて染めてるのでそんなに沢山染めれないし、絞り染めっていう性質上同じのはホントに染めれないのですよ、わかってるくせに何てワガママバレリーナなんでしょう☆

まあ、そんなとこが皆さんの憎めないとこでもあるんだけどな!


とにかく素晴らしい染めが出来てますよ☆見てね!!

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=117124011

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=117124275

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=117125357



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前に手に入れるべき達人の... | トップ | GW中にでも手に入れるべき達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事