「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

13th VINYL studio session 10/02/2020

2021-02-15 13:01:58 | Weblog
13th VINYL studio session 10/02/2020



先週、無観客でライブしました!!

無観客で誰も居ないので、これは普通に練習では??と思われるかもしれませんが、
この時は同時にFACEBOOKで配信もしてましたので、
FACEBOOKという事は全世界に通じていますし、
相方のMiharu-chanは世界中にファンがいますので、
色んな国の人が同時に観てくれるっていう凄い状況でした。

いや演奏しているのは、富山の無人のライブハウスですので、何が何だか不思議な感覚ではありますけれど。

まあ、とにかくアルバートアイラーとかに理解がある人には、なかなかのレベルの演奏してると思います。

音楽のアートですよ。

是非皆様聴いてみてね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿