「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

パンクパンクパンク!!!

2021-01-21 09:09:59 | Weblog












クーーーーール!!!!


今回は染めではないんですが、こちらも当店オリジナルです。

当店スタッフであり、僕のバンドメンバーでもあるmiharu-chanはドラムでもイギリスはロンドンから声がかかる程の腕前で、
おまけにポップアートも色んな国からの絶賛&絶賛されちゃってます。

本当にこのポップアートだけでも、近い将来とんでもない事になるんじゃないでしょうか??

遠い将来だとユニクロのTシャツになるんじゃないですかね。本人承諾しなさそうだけど。

なんか時々この人を、富山に置いとくのはマジで罪なんじゃないかと悩んだりしてしまします。

とはいえ、コロナ禍のこのご時世ですので、今は海外も簡単には渡航出来ませんので、こうやって作品を作ってもらっています。


僕は自身の才能は大した事ないんですが、人の才能を見抜くのは自信あるんです。

まあ、もちろん謙遜して言ってるだけで、僕自身も超天才なので笑、天才は天才を知るってものなので、
この人は凄いと断言出来ます。天才の僕が言うんだから間違いありません!

詳しくはこちらから〜↓
https://tabisora-foolsgold.jp/?pid=156854598





















ROLLOVER MAGAZINE
https://rollover-magazine.wixsite.com/rollover-magazine


SHOP TABISORA-FOOLSGOLD YAHOO STORE
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tabisora/


SHOP TABISORA-FOOLSGOLD
https://tabisora-foolsgold.jp

HIPPIES DYE
https://hippiesdye.thebase.in


HIPPIES DYE BLOG
https://blog.goo.ne.jp/rollover_2006

ROLLOVER RADIO CLUB
https://www.ameba.jp/home

ROLLOVER STUFF BLOG
https://ameblo.jp/rollover-blog/

ROLLOVER”Hello stranger” COLOMN
https://note.com/rollover



NDNQ BAND
https://reizirollover.wixsite.com/ndnq

13TH VINYL BAND
https://13thvinyl.wixsite.com/mysite



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうのも良いですね!!😍😍 | トップ | これでいいんだよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事