「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

今夜は気楽に画面でライブでも観てください。染めも観れるし。

2020-11-22 19:04:32 | Weblog
Psychotic dub liberation studio session 2020/11


Psychotic dub liberation のスタジオでのセッションです。

家に居ながら、これほどの音楽がタダで聴けるんですから本当に素晴らしい時代になったものです。

音楽好き、バンド好き、ライブ好きな方々の中にも配信で観るのはちょっと違うって意見もありますが、何で聴いてもカッコいいものはカッコいいので、そこは一つ真っ直ぐな心でチャレンジしてみてください。

ちなみに僕はヤングの頃、友達から回ってきたダビングにダビングを重ねて、何がなんだか分からないくらいの音質成り下がったハードコア不法集会をテープが伸びてもまだ聴いてたくらいのクオリティの低い人間なので、カッコよければなんでもオッケーです。

さて、音楽だけだと皆さんガッカリされるかもですので、最近の染めの画像も貼っときますね。
























https://tabisora-foolsgold.jp/?mode=cate&cbid=1426746&csid=6&sort=n&page=1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朧月のスノーフレイク おぼ... | トップ | ブラックフライデーーー!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事