「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

60's 70’s レトロ古着☆

2018-07-12 17:56:47 | Weblog
















どうも☆

FOOLSGOLD得意のレトロ古着です☆

実は僕は染めばっかりやってるわけではなくて、FOOLSGOLDの社長でもあるわけです。

今回は某NDNQと13th VINYLという超カッコイイバンドでドラムを叩いているスーパーアジアンビューティことMiharu-chanにバンドリーダーという絶対的な立場を利用してモデルをお願いしました☆

いやあ、この時代の服は本当に素晴らしいです。

現代の大量生産の衣料品にはない「誇り」を感じることが出来ますね。

個人的にはライブハウスやクラブにはこういう服を着た、
誰の真似もしてないカッコイイ人が集まって欲しいと思っています☆

良かったらこちらのホームページから詳しくご覧になってみてくださいませ♪
http://tabisora-foolsgold.jp/?mode=cate&cbid=2054857&csid=0&sort=n







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真の天才の本日の染め☆ | トップ | FOOLSGOLD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事