「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

お盆ですね☆

2019-08-11 17:29:10 | Weblog


]











お盆ですね☆

お盆です。

お盆なので、なかなかこのブログ見てる人もいないかと思ってたんですけど、
意外と読んでくれてるみたいですね。

ありがたいです。

そんなこんなで孔雀大曼荼羅を染めましたよ!!
https://tabisora-foolsgold.jp/?pid=144944513

他にも↓こんなにシンプルなシリーズも始めました☆

https://tabisora-foolsgold.jp/?pid=133179272


















色々考えてるんですが、本格的に色々と始動させようと思っています。

何を?

色々です。


色々ある中の、ほんの序の口ですが、ヤフーショッピングのサイトも作りましたよ!!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tabisora/

作ってみたら意外なほど売れちゃうのでビックリしているところです。

このブログを長く読んでくださってる方々が、
きっと「おお!!それそれ!!そういうの待ってたっ!!!」

って言ってくれるような事をしようと思っています。

少しずつですが、カタチにしていこうと思っています☆

今後とも皆様宜しくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンサム染め スカート!! | トップ | 旅人っていうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事