「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

5,タケノウチ

2015-05-01 19:00:13 | Weblog










はい♪

待望の復活チュニックのタケノウチ君です☆

いいですね~☆

ちなみに全型3枚づつサンプル的に染めるって話をしましたが、タケノウチ君は2枚だけです。

何故なら一枚失敗したからです(><;)

三日もかけて失敗しちゃう。

手間隙かけて工夫と努力の限りを尽くして失敗しちゃう。

でもだからこそ次は綺麗なものが生まれるんですね!キラリ!

さてさてこちらも当然オーダー受け付けてます☆基本7800円です。
foolsgold@s4.dion.ne.jpまで。

でも待てない!我慢できない!それっ!それが欲しいっ!ていう方は、、、ってちょっとしつこいかな(^^;)。。
いや、普通に画像のを気に入ってくれた知的で聡明な貴女はこちらから↓
http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=89409940
http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=89410545












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4,新作ワンピースのイッキキ... | トップ | 6,ツマブキ(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事