「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

タイダイ染め マンダラ曼荼羅 ワンピ(^.^)

2012-11-18 14:39:27 | Weblog

お待たせしまくっております(ToT)

こちらも操ちゃんのです(^_^ゞ

もうちょっと虹色な感じにしたかったんですが、気が付けば相変わらずサイケが強いかもです(^o^;)
もしジャニスジョップリンがこれを見たら、メルセデスベンツより欲しがってくれたと思う出来です♪

操ちゃんに似合うと思うよ(^-^)会ったことないけどきっとwwww

来年デザフェス出るつもりだからビッグサイトにお暇なら来てね☆☆☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイダイ染め 曼荼羅 マンダ... | トップ | タイダイ染め マンダラ曼荼羅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青山 操)
2012-11-18 23:06:26
サイケ風味が強いの好き~♪

これはこれで最高(´゜艸゜)ムフ♪

デザフェス出店っすか!!!
ハンサム染め着て行きます。
マネキンしますよ( ´゜∀゜):゛;`;:゛;ガハッ !!
返信する
Unknown (本人)
2012-11-22 13:56:36
デザフェス、、、応募しようと思ったらサイトパンクして来年まで応募出来なくなってしまった(-v-;)出れるかわかんなくなってしまった。。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事