「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2007/04/23

2007-04-23 20:59:12 | Weblog
山梨のモトヤマさん。だったと思うんだけど、バカが全身に回りはじめて、いつもより三割増しで無礼で失礼だったと思われるオイラの質問に親切丁寧に教えていただき感謝感激ですo(^-^)o
ちゃんと名乗りもしなければ、お名前も聞かなかった。ホントにゴメンなさいm(__)m多分荷物にモトヤマさんと書いてあったような気がするので、勝手にモトヤマさんと呼びますがf^_^;
皆!!山梨に行ったらトヤマさんの店に貯金おろしてレッツゴーだぜ♪♪
はっっ!!!店の名前も聞かなかったっ!!
ダメだ俺。
暑さで脳が溶けてる。
ご親切ありがとうございましたm(__)mまたきっとお会いするでしょう(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿