「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

本日の染め

2018-11-06 13:33:15 | Weblog











明日からタイへ行くんです!!

基本はライブツアーなんですが、仕入れも多少して来ますね(・∀・)

欲しいものがあったら、早めにめぐさんにでも伝えてくださいませ♪

そんで久々に染めました!!

色々と忙しくて、なかなか染める時間がなかったんですが、意外とその間は良い時間で染めに関する良さそうなアイデアも沢山溜まってます。


指先から感性がほとばしってる感じがします。


↑の孔雀大曼荼羅なんて猛烈に素晴らしい出来だと思うんですけど、どうですかね??

これ染めた後に気付いたんですけど、生地に織りムラが少しあるので、安く出しますね!着る分には完全に問題なしです。

普通は19440円のところ、2割くらい引いて15000円にします(╹◡╹)。送料別です。


当然、1枚しかないのでお早めに連絡くださいませ♪

reizi_rollover@yahoo.co.jpまで。

お名前、ご住所、電話番号を明記の上こちらのアドレスまでご連絡くださいませ♪


発送はタイから帰ってからですので、15日以降になります(^◇^;)すみません。















こちらのソウタ君も素晴らしい出来ではないでしょうか??

通常の16ポイント大曼荼羅に背中側のスノーフレイク!!

染めに関してはなんていうか、やっぱりイマジネーションの飛躍が必要ですね。


今まで何千枚と染めてきて、技術的に進歩もしてきてるんですが、やはり最後は想像力ですね。


脳と心を開放させてやる必要があります。

それには時々休まなきゃならないですねー。

あ、それとスウェットも染めたんですよ。

かなり綺麗に染めれる自信がついたんで、スウェットやパーカーも帰国後に沢山染めたいと思います(・∀・)









とりあえず僕の携帯で撮った画像なので、分かりづらいですが、実物はさらに綺麗です!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた染めではないんです... | トップ | 本日の染め2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事