「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

大体1週間くらい、、

2021-03-21 11:55:24 | Weblog












染めだけを掲載しようとすると、どうしても1週間くらいかかりますねえ。

染めるのに4〜5日かかって、写真撮って掲載してってスパンなので、まあ1週間ですね。

ちなみにそればっかやってるわけじゃありませんよ、もちろん。

近々では同時進行でROLLOVERのプチ改装もやってました。

銀細工、いわゆるシルバーアクセサリーを復活させてましたよ。

その辺はあとでまた掲載しますね。

ここ一年はネット販売に注力していまして、今後もそれは変わりないんですが、

実店舗にも来店してくれるお客さんが想像より遥かに増えてきましたんで、店舗にも同じように力を入れ始めましたよ!

損はさせないので、良かったら来てみてね。

https://tabisora-foolsgold.jp/?pid=158106982











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の染めですよ!! | トップ | タイダイ染めの前開きワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事