「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

Tシャツにプリントするヤツ!!

2021-12-17 17:25:00 | Weblog



バアアアアぁぁぁあああーーーん!!!

Tシャツやパーカーなんかにプリントするマシーンを購入しましたよ!!!

それはそれは結構値のはる憎いヤツです。

これがねえ、、、凄いんですよ!!

見てください!このプリント画質!!










美しいいいいいいぃぃぃいいー!!!

僕がタイダイに染めたトレーナーに、やっぱり僕が染めたタペストリーをプリントするっていう笑

いやあ、現代の技術は凄いですね!でも僕の技術も凄いですね!!

これなら今後、どんな芸術的タペストリーを染めてもアパレルに落とし込む事が可能ですね!!

しかも自社で。

もちろんどんな絵や写真でも出来るんですよ。

いやあ、楽しみだなあ。

持ち込みの絵や画像をTシャツやパーカーにプリントするサービスも始まれますしね。



我が社の未来は明るいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿