「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

タイダイ染め プルオーバー パーカー

2021-01-23 00:33:18 | Weblog






















最近生まれて初めてプルオーバーのパーカーを着てみました。

意外と良いですね!!

全然アリです。

て言うか何で今まで頑なにジップアップばかり着ていたのでしょうか??

そこで考えてみると少し心当たりがあります。

実は首が締まる服が大嫌いでして。

Tシャツでさえ、一度首を伸ばしてから着るくらい苦手なんです。

出来ればVネックやUネックなんかの首がだらしなく開いたものを好んでいます。

セーターなんかでも首が詰まったものは着れず、なのでネクタイなんて以ての外でした。

こういうタイプのパーカーは苦しくても前を開けれない、開放出来ないっていうことに、ある意味恐怖をも感じていたんです。

自分では、これは生まれつきだらしないからなのかな?って思っていたのですが、
最近、別のブログで幼少期の経験を綴っていて原因に気が付きました。

ワシのせいじゃないやんけ!!

でも、その事をちゃんと見つめ直したり、聞いて貰ったり、思い切って書いてしまう事によって何故か少し楽になってきています。

ここの旅コラムにその辺の事が書かれています↓
ROLLOVER”Hello stranger” COLOMN
https://note.com/rollover

さてさて。

いや、今回の染めも傑作ですね!!!

詳しくはこちらから↓
https://tabisora-foolsgold.jp/?pid=156988030

















ROLLOVER MAGAZINE
https://rollover-magazine.wixsite.com/rollover-magazine


SHOP TABISORA-FOOLSGOLD YAHOO STORE
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tabisora/


SHOP TABISORA-FOOLSGOLD
https://tabisora-foolsgold.jp

HIPPIES DYE
https://hippiesdye.thebase.in


HIPPIES DYE BLOG
https://blog.goo.ne.jp/rollover_2006

ROLLOVER RADIO CLUB
https://www.ameba.jp/home

ROLLOVER STUFF BLOG
https://ameblo.jp/rollover-blog/

ROLLOVER”Hello stranger” COLOMN
https://note.com/rollover



NDNQ BAND
https://reizirollover.wixsite.com/ndnq

13TH VINYL BAND
https://13thvinyl.wixsite.com/mysite






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い中ですけど、春を意識し... | トップ | このフーディのフードの縁を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事