「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

新作じゃないけどツバサ☆

2012-12-17 14:35:47 | Weblog
こちらは自由に染めた秋ツバサです(^_^ゞ

秋ツバサも在庫がなくて、残り四枚ですね~☆
こちらのサンプルは基本7140円に16ポイント1500円、多色1500円合わせて10140円です(^_^ゞ

ちなみに髪の毛モジャモジャの方が157㎝です☆

特に顔を隠させていただいてるモデルは確か160㎝くらいじゃなかったかな(^_^;)


かなりしつこいですが、まだオーダーは受付てません(^^;

こちらのサンプル欲しい方は現在も受付てますのでご連絡くださいませ~♪♪
※すみませんサンプル売り切れました☆


我王作☆


ちなみに過去作↓茶系もイイネ♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作じゃないけどアベちゃん☆ | トップ | 新作じゃないけどモコミチ♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンプル (てふてふ)
2012-12-17 15:54:14
先日はありがとうございました。
ツバサ
アベちゃん
サンプル購入したいです。
お願い致します。

後程メール致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事