「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

タイダイ染め マスク

2020-05-05 20:00:00 | Weblog




















今年大流行のマスクです!

もうマスクを付けてない人はあまり見かけません笑笑


それほどの大流行のマスクですが、やはり顔面にドーンと身に付けるカタチになる訳で、なのにいつも白ばかりでは、なんていうか白いプリーフみたいに清潔感ばかりでオシャレ感がありません。

そこでワシが染めましたよ。

めちゃくちゃカッコいいでしょう!!

顔面にタイダイ!!

人間の最前面にタイダイですよ!!

最高じゃないですか??

こんなカッコいいマスクは、うちにしかないんじゃないかと思うんですよ。

しかも、これは晒し木綿の1番グレードの高い特岡晒し木綿を100%使ってます。

そこら辺の使い捨てマスクだと、ワシは敏感なので顔が痒くなってくるんですが、これだと全然痒くならないんです。

これには本当にビックリしました。

日本の古来からある晒し木綿の凄さに驚きます。

洗ってもすぐに乾くし、素晴らしいですよ!!

本当にオススメ出来ます。

その上質の晒し木綿も、いつまで手に入るか分からないので、お求めはお早めにです(*^^*)

もちろん女性用もご用意してますよー!!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿