「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

Tシャツ載せてるけど、中身は全然違う話。

2020-02-29 16:11:15 | Weblog








こんにちは皆さん。

どうお過ごしですか??

今回はTシャツです。

ところで、たまには恋愛の話でもしてみましょうか。

全然染めとは関係ありませんが、読者の皆さんを楽しませるのがブログ繁栄の道であるなと思いまして。


さて、ワシの場合ですけれど、めちゃくちゃハンサムなのでモテます。

それは中学校から現在まで途切れる事なく、モテ続けています。

彼女がいない日というのが30年以上、一日も一秒もありません。

ちょっと飲みに行ったりすると今でもガンガン逆ナンされます。

でも酒臭い女なんて興味ないし、そもそもワシ酒弱いしでそんなに良い事はありません。

っていうかそもそもそんなに女の人は好きじゃありません。女体は好きですけど。

そんなスーパー恋愛マスターのワシが究極、長く続く恋愛とはどんなものかお答えしようではありませんか。

世に言われてるような恋愛テクニックだの、なんだかんだお金だのってのは違うと思うんです。

テクニックなんて最初だけだし、金なんてのは無ければ無いで、一緒に何とかしていくのが人生ってもんです。

むしろそれを一緒に考えるのが楽しい相手かどうかって事です。

お金持ちと結婚して、ずっとただ与えられるだけの生活もみたいで快適そうですが、
何があっても、一緒にワクワク出来る相手ってのが一番幸せで長く一緒にいられるんじゃないでしょうか。

まあ人それぞれでしょうけど。

さて、Tシャツです笑

色々染めてるのでまた見てってください☆

https://tabisora-foolsgold.jp/?mode=cate&cbid=1426746&csid=4&sort=n





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孔雀大曼荼羅のワンピ!! | トップ | 昨日言ってた孔雀大曼荼羅の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事