「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

今日は仕事休みます

2014-11-25 13:52:44 | Weblog
別に体調は悪くないんですが、休みます(=゜ω゜)ノ

世間は三連休だったと昨日気付いたんですが、3日も休むなんて俺の一ヶ月分以上の休日を連続で?と思ったんです。

しかもご近所のライブハウスでは、ちゃんときっちり三連休取れてる幸せいっぱいのサラリーマンパンクの奴らが世の中腐ってる~なんて歌ってるわけです。

ファッキンシット!

ずっとこもって染めばかりやってたんですが、心がポキンと折れました。

水も冷たいし。

ちょっと休んで、全力で何もしない!

勇者ヨシヒコシリーズを全話ダラダラと観続けたりしてやるんです。

なんかその方が良い染めが出来そうだし。

あ、フールズはちゃんとカワイイあさみんが営業してくれてるので安心してくださいませ( ^ω^ )彼女は最近すごく痩せたんです。

ブログでお買い上げの美男美女の皆さんは、また連絡くださいませ☆~(ゝ。∂)お急ぎの場合は明日にでも発送します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作ワンピのゴウ☆ | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事