「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

新作パート4

2012-05-17 01:16:09 | Weblog

ショートパンツです☆

メンズもいけます(^o^)v

が、昨日気づいたんですがそんなにマンダラは入れれません(笑)

画像の場所に1つくらいがカッコイイと思うのですがいかがでしょうか?

お値段は4410円☆リーズナボーに彼氏や旦那の機嫌がとれる素晴らしいアイテムです(^o^ゞ
ウエストは100cm弱までいけそうです☆
丈は49cm。

ウエストはヒモで調節出来るのでかなり楽々です♪

もちろん女の人や、自称女の人でもオッケー(^-^)/


この夏の必須アイテムです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作じゃないけど | トップ | 新作パート5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事