「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

東京スリーデイズですよー(^^)

2017-04-15 23:16:22 | Weblog








どうも!!

かなり久々の更新になってしまいましたm(_ _)m

今月の初めに携帯を変えた時に、このブログのパスワードを忘れてログイン出来なくなっていました。

なかなか初歩的なミスですか、もう10年くらいやってるからこそのミスですね。言い訳ですね。すみません。

その間、タイへ仕入れへ行ったり帰ってきたりしてました。

そしていよいよ明日からは僕が所蔵しているバンドNDNQの東京スリーデイズが始まりますよ。

出演バンドがとにかくどこも凄いんですよー。

音楽はお金になる商品と、そんな事を意識せずに音楽として発展している作品があると思うんですが、一級品の作品がライブハウスにはゴロゴロしてるんです。

お金にしようとすると、あなたを都合良く肯定したり慰めたり泣かせようとしないと日本では商品にならないんですが、音楽は本当はそんな程度の事とはまるで違う次元に存在しています。


なので、そんな凄い作品がそのままありのまま原始の形と最先端のその瞬間だけの色で染まるライブハウスへどうか音楽を体感しに来て欲しいですよ、このハンサムにも会えるというオマケ付きな上に、望むならチューくらいしてあげます(^^)


皆様が待ってるタイダイ染めはこの三日間が終わったら身を粉にして染めますので、もうしばらくお待ちくださいませ(╹◡╹)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ー!! | トップ | GW前に手に入れるべき達人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事