「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

来年も宜しくです!!

2017-12-31 17:21:13 | Weblog












皆さんお疲れ様です☆

今年もホントにありがとうございました!!

2017年最後に綺麗なの染めました!!

これで良い年を迎えれそうでしょう~??(^^)


↑のタペストリーなんかは見てるだけで幸せになれそうじゃないですか??

多分、風水的にめちゃくちゃ良い気がします☆

金運、恋愛運、健康運、仕事運がアップ!!!!!する気がします。

他にもすんばらしい孔雀大曼荼羅なんかも染めてますので、お時間のある方はホームページ見てみてね!!

そんな霊験あらたかなハンサム染めを来年も宜しくです!!

http://tabisora-foolsgold.jp/?mode=cate&cbid=1426746&csid=0&sort=n




































今年はライブ40回も出来た良い年でした☆(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の染め☆☆ | トップ | フールズゴールド初売り開始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事