「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

調子にのって♪

2013-12-16 18:20:35 | Weblog




どうも♪ジャニーズにもアミューズにもエイベックスにも所属してないのに、43歳目前にして女子高生にカッコイイと言われるハンサムです☆

いやいや、ホントに言われなれてるので何ともないんですが染めも絶好調です!!

何か外は雪降ってますが、夏に向けてTシャツ染めてみました♪





ホームページにも載せましたので、詳しくはそちらで~~♪
http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=68225659

そして袖が特にカワイイと評判の長袖です↓





この子もホームページに載せましたのでよかったらご覧になってみてくださいませ♪
http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=68236601

背中の中央にもマンダラが光ってるので上着を脱いでもすごいんです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿