「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2007/01/27

2007-01-27 20:35:39 | Weblog
本日、無事帰国!!(^O^)
久しぶりにケイコさんの顔を見たら、えっと、すっっごい痩せててビックリやちゃ!!皆もそう思ったやろ~??(ノ><)ノ思ったはずやちゃ~!!
本人の前じゃ嘘くさ、、、、、いや、照れくさくて言えないから(#^.^#)
今回も店守ってくれてて、ありがとう!!

さてさて、暇で愚かな富山県人のために、今回もぶっ飛ぶ品揃えだぜ!!o(^-^)o 既に並び始めてるぜ~♪♪相変わらず早い者勝ちだ!!
明日くらいからblogでもアップし始めるけど、一つ新商品発見したら、三十匹、、、、いや三十品は増えてると考えておくれ(^O^)
とりあえず、ニンニクを後頭部にヒビが入るくらい利かせたラーメンを食って、銭湯行って、一休みして、働くぜ~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿