「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

あ!

2022-11-15 00:35:00 | Weblog
気が付いたら5月からブログずっっっっっっっとサボってましたね!

サボってた事にも気付かない程サボってました。

もう秋も晩秋で冬間近じゃないですか。

まあ考えると本当に色々と楽あり苦ありですが充実した日々を過ごしてたんだなって思います。

あと、染めを載せなきゃって考え過ぎてましたね。

染め載せなくても別にブログ書きたければ書いていいんだって気付きました。さっき。




















まあ、一応載せますけれども笑

最近は曼荼羅だけでなく色々と染めてます。

染めが本当に楽しいんですよ。

なんか歳のせいか、色々自由になってきてる気がします。

今後の目標は自分に優しくです。

徹底的に自分に優しくする事を目標に、ダラダラと自由にやっていきます。

なので自由でどこか余裕のある染めが出来ていくんじゃないかって思います。


また、このブログもちょっとずつダラダラ書いていけたらなって考えています。

宜しくお願いいたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなわけで新しいシリーズ... | トップ | あれだ。もう商売をやめよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事