「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

フールズゴールド

2014-04-04 18:06:32 | Weblog




こんな素敵で綺麗でカワイイアジア雑貨屋が他にあるだろうか?いや、ないっ!

アジア雑貨屋なのに平気でヒッピー古着やバンドTなどもある!

お弁当箱や水筒もあれば、インディアンジュエリーもある!

しかもハンサム染めまで置いてあるっ!

エスニックマニアからカジュアルミックス!!近所の小学生からパンク少年、おしゃれな女子からお婆ちゃんまで皆が楽しめる店は当店だけだと自負します(=゜ω゜)ノ

富山の真ん中の、意外となかなかどっこい沈まない商店街の、その真ん中近くに、世界からの自由な風をびゅんびゅんふかしてます。

きっと元気が出るので、来てね(´・Д・)」

久々に宣伝でした♪





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのも、、 | トップ | 本日の染めワンピース☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒッピーデス。)
2014-04-05 22:01:05
外に飾ってある、多色のパーカー2着が、拝見したいのですが、売れた後でしょうか??
返信する
Unknown (本人)
2014-04-06 18:39:02
ヒッピーデス。様>ヒッピーさんかな?本日、日曜日でバタバタしてますので、明日辺り詳細載せまする(><;)
お待たせしてすみません!!
返信する
Unknown (ヒッピー)
2014-04-07 12:32:38
ハイ!あのヒッピーです!!
お久しぶりです!
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事