「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

13th VINYL

2017-03-12 19:22:37 | Weblog
13th VINYL


僕がやっているもう一つのバンド、13TH VINYLの最新映像です☆

全編打ち合わせ一切なしの即興演奏での30分一本勝負です。

自分で言うのも何ですが、めちゃくちゃカッコイイですね~。そもそもルックスが良いのでかっこ悪いはずもないのですが、それにつけてもかっこいいです。

死神ギターこと僕と、謎のアジアンビューティー、香港出身ハリウッドドラマ女優兼さすらいのスーパードラマーMIHARU-CHANのユニットです。


こちらのバンドでもLIVEのオファーお待ちしてます☆

どこでも行くのでオファーください(^^)

特に海外でも全然行くストロングスタイルですので、海外からも声をかけていただくと嬉しいです!


何か最近音楽のことばっかで恐縮ですね。

近々、染めも最新のを新型を発表できる予定ですよ♪

期待しててくださいませ☆

それから3月19日、20日は富山アートマーケットに出店します!!

ハンサム染めをたっぷりご堪能しに来て下さいませ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽活動のご予定☆☆☆ | トップ | 新作ワンピの「イッセイ」とロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事