「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

退屈に殺られるよりは興奮に殺られたいんだ!!

2020-11-16 18:32:07 | Weblog










今日は天気が良かったのでmiharu-chanにアートしてもらいましたよ!!!!!!

最高でしょう!!!!!!!

こういうの見ると本当に天才っているんだなって思います。

物凄い才能ですよ。

皆さんはどう思うのか分かりませんが、個人的には断然、圧倒的にバンクシーなんかより物凄い才能だと思います。

変に社会派なメッセージ入れちゃってるのより、

やたら技術に拘ってるのより、

芸術は無目的で無意識でただ熱さが爆発してるのが良いですよ。

誰かを感動させたいとか、誰かのためになんとか嫌らしい姑息な考えから乖離して、ただ溢れる熱を伝えるってことが意外と難しいんですよね。

そんでROLLOVERの看板を描いてもらいました。

※ROLLOVERはFOOLSGOLDから古着やオリジナル衣料、バンドTシャツやワシの染めやエスニックなど特に核となる部分だけを持って独立した実店舗になります。

そんで決意表明として今回文字を書いてもらいましたよ。


I'd rather be killed by excitement than by boredom

退屈に殺られるよりは興奮に殺られたいんだ!!

って書いてもらいました。


これから更に更に自分の純度をあげていきます。

しかし素晴らしいなあ、看板。

これ5年後くらいには10億円くらいになってるかも知れねーぞ!!


ここROLLOVER前に観光バスが止まって、ROLLOVER饅頭が売られる日も近いぜ!!味はかりんとう饅頭ね!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿