「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

諦めるのも悪くない。固執を捨てて身軽になる。凄え軽いぞ!

2021-11-19 18:16:00 | Weblog



















実はですね。

一昨年閉めた実店舗のフールズゴールドを、そのまんま跡地で再開しようと目論んでました。

隠してたんですけど。

しかも2階を飲食スペース兼アートスペース兼ライブ出来るようにしようとしてたんです。


もうね。


ハンコ押す直前までいってたんです。


が。


しかし。


諸事情でダメになってしまったのです。


ファッキンガッダムブルシット!!オーマイガッ!

と思っていたんですが、少し落ち着いてよく考えみると、まあこれで良かったと思うようになりました。

店を持つのはステキな事ですが、持ってしまうとなかなか動けないんですよね。


富山はコロナ禍でライブハウスが減りましたし、そもそもそれなりのバンドマン経験のあるライブハウス経営者が見当たらないってのもありまして、ほなワシがって生意気に思ったりもしてたんです。

でもよーーーーく考えてみると、そんなに求められてる気もしないから、これでいっかと笑笑


来年コロナが収まったら、今度こそヨーロッパツアーやアジアツアーも行きたいですし、自信のタイダイを持って本場サンフランシスコへ売り込みに行きたい。ついでにライブもしたい。

そんな事を実行しようと思うと、これ以上は実店舗は無理でした。

現ROLLOVERは秘密基地的に大事ですので継続しますが、店を増やすのはそもそも無理がありましたね。

残念ですが、またの機会にします。

もしかすると僕の中でフールズは終わってなくて、どこかで固執してたんだと思います。

20年以上やってましたからね。間違いなく青春、もしくは朱夏と言っていい時代を過ごさせていただきました。今さらですが、お客さん皆んな本当にありがとうございました!!あ、もちろんこれからもよろしくお願い申し上げます。

さて、来年こそは、もっと自由に羽ばたきたいですね。今でも結構自由にどこでも行ってますけどね笑


そんなわけで、染めのオーダー等のご相談はいつでもお気軽にどうぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


reizi_rollover@yahoo.co.jp

↑のアドレス、もしくは各snsのDM等からお気軽にどうぞ。


本日も染めは傑作揃いですー!



















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイダイ染め 黒い曼荼羅の長袖 | トップ | ちなみに補足すると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事