「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

パンクロックジジイ、まだやれっか?

2010-02-20 21:00:22 | Weblog
このまま僕は汗をかいて生きよう。





なんか外人のガキなんかを写して、それっぽくすれば高橋歩?だっけ?ぽくなって良いのかもだけど。
残念ながら四十前のおっさんが重い荷物に潰されそうになりながら、むくんだ顔さらしてもねえ………f^_^;
やっぱりそこら辺上手く出来ねっす☆

でも、写真にはうつらない美しさはあるんじゃないかな☆

生きてる間はこれをする。

時々、誰かにちゃんと届いてるのか?
不安にならないわけでもないけど。
大丈夫☆☆
映画フィッシュストーリーみたいに、巡り巡って、多部ちゃんが世界を救う手助けくらいなるかもしんないじゃん(^O^)

僕の孤独が魚だったら、巨大さと獰猛さに鯨さえも逃げ出す☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-02-20 16:49:41 | トップ | ブルーハーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事