「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

本日の染め2

2017-10-12 16:34:42 | Weblog
















今週の福井も楽しみなんですが、11月の末あたりにタイのバンコクにライブしに行くんです。

2件ライブハウス確定してて、あと2件が交渉中っていうかタイ人らしくイマイチしっかりしない感じなんですが、それも含めて楽しみで死にそうなんですよね最近。

仕事じゃないし、遊びに行くのともまた違ってて、ギター持って冒険しに行くような感覚です。

どんな人達と出会えるんだろう☆

今までの人生もギター持ってないと出会えない人達がいて、その人達との出会いが僕の人生に物凄い影響を与えてくれてるんですよね。

今回は特に、僕が見つけた30年に1人の逸材と一緒なので、最高に楽しみです☆

話がもう最初からずれてますが、まだまだ他にも沢山新しいの染めてあります!!

14日、15日と福井県鯖江市のイベントお待ちしてます!!

そんなことよりこれ欲しいって方はこちらから~~☆発送は16日になります☆
http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=123530894

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=123532081


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の染め | トップ | 明日のために結構染めたんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事