「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

タイダイ染め マンダラ ワンピ

2012-05-22 01:33:11 | Weblog

なんか青っぽく写ってますが紫です。

これもさそり座さんのですね。

1つが派手目なので、これは渋めにしときました。
それはそうと最近、とてもお若いのに、僕に対して流暢で立派なタメ口を話す方がいらっしゃいました。

そういうのを呼び寄せる程に、僕の染めはなったんだなぁと感慨深いものがあります。

おやすみなさい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイダイ染め マンダラ ワンピ☆ | トップ | タイダイ染め マンダラ ワン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青山 操)
2012-05-22 09:27:53
ここまでUPされてきた染め♪全てとても素敵です♪

何度もスクロールで行ったり来たりしながら
眺めてニヤニヤしています♪

今回は阿呆な長男と大学受験の話で喧嘩腰で向き合った為に
完全にオーダー出遅れました( ┰_┰)
なので皆様の素敵なオーダー品を眺めて癒される事にします。

長男にはムカツイタのでバイト代の通帳から
2万円位ネコババしてやります。(←鬼母ww)
返信する
Unknown (さそり座AB型主婦)
2012-05-22 12:18:59
わぁぁ♪ありがとうございます!!
ツバサもバルバロッサもとっても素敵です!
夜中にUPしてくださったのですね、見るのが遅くなってしまいました、、今からメールもさせていただきます♪
返信する
Unknown (さそり座AB型主婦)
2012-05-22 13:15:03
何度もすみません~っ
早くメールを!と思い、メールさせていただきました♪
あらためてまた見に来させていただいています♪
ボディも大好きな色目です~~!!
マンダラも素敵♪♪前側もとても映えていて~
後ろ側も馴染んでいるようなそして光り輝いてもいるような~~♪
今から実物を見させていただくのもとても楽しみです!
本当にありがとうございます!
返信する
Unknown (さそり座AB型主婦)
2012-05-22 13:17:18
何度もすみません~
興奮しながら書いているので、先のコメントでも変なこと書いていたらすみません。。
とっても気に入っています♪嬉しい!!
返信する
Unknown (リリコ)
2012-05-25 09:21:29
毎度毎度、さそり座さんのオーダーが好みだっっっ
もちろん、ハンサムセンスが加わったせいですね(^O^)相乗効果(^O^)
コメント欄でかなり興奮のご様子ですが、無理もありません(笑)

悪気なく失礼な事する人に注意したら、いじわるばあさん扱いされました(゜∀゜ )≡無邪気ってこわいー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事