「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

最近のお仕事

2016-11-13 15:45:22 | Weblog




















さてさて最近のお仕事です☆

なんて言いますか、染めて写真撮って画像クリアにしてサイトやブログやSNSに載せて、注文を受けてメール送って梱包して発送して、新しいの染めて写真とってのループなんてやってるわけなんですが、どうも効率が悪い気がしますね~(^^;)

個人的には延々と染めだけやってたい気がします。

しかしその為に人を雇うなんて事をすれば、途端に値段設定に無理が生じます。

なかなか難しいものですねー。

まあとにかくまた染めたのでみてくださいませ☆

すでに何点か実店舗であっという間の販売済みですが(^^;)いくつかホームページに掲載できました☆
http://tabisora-foolsgold.jp/?mode=cate&cbid=1426746&csid=0&sort=n

http://tabisora-foolsgold.jp/?mode=cate&cbid=1426746&csid=1&sort=n

http://tabisora-foolsgold.jp/?mode=cate&cbid=1426746&csid=5&sort=n














































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはー | トップ | アゲートシリーズとブラック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事