「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2007/10/23

2007-10-23 06:13:12 | Weblog
さて、ありえない時間に目が覚めてしまい、とっしょりになりかけてるのかそのまま眠れない。
で、なんとなく泣ける2ちゃんなどをのぞいて号泣。そんな大丈夫か?俺!な流れで久々にblogなどを更新するか。
十二月くらいかな、ジャンベなんかの楽器の取り扱いを始めるぜ♪Rollの方ね(^O^)
ほとんどシャレみたいな気軽なんから、本格なやつまで!
中にはイマイチ弾き方がわからない物もあるf^_^;ただ、まあ楽器なんて遊び道具に過ぎないんだから、気軽に遊んでやるのが1番だろう。
ある程度の基本さえゲットしたら、あとは好きに弾けば良いのだ。
どうも日本人はそこら辺難しく考え過ぎる気がするな。
上手いだの下手だの。もちろん下手過ぎてもアレだが、上手けりゃ良いってもんでもない。上手いの質にもよるしね。ただの毛唐か黒人のコピーになってる奴とか。
踊り方なんてのもな。ホントにくだらないな。好きにリズムに乗れば良いんじゃないかな。格好悪くたっていいよ。そんな事問題じゃない。君の事笑う奴はトーフにぶつかって死んじまえ。ってヒロトも言ってたじゃないか。
掃除の時間に友達とふざけて、ホウキ持ってギター弾く真似する。ロックンロールの入口にて到達点。そこからどこか行くんじゃなくて、ずっとそこにいる。うん納得。
ロックンロール名言集 「音楽で負けても喧嘩で勝て!」バイ陣内孝則
音楽で負けちゃダメなんじゃないか?なんて思うのが素人であろう。
「俺らのレコードは33回転でも45回転でも、どっちで聞いてもカッコイイ!」バイ大江慎也
それはいくらなんでも、、と思うのがカワカムリボーヤなのだ。
(麻薬でヘロヘロになり、全身の血を入れ換える大手術をしての退院時に)「これでまた麻薬が打てる。」バイ キースリチャード
、、、最近もヤシノキから落ちて世界ツアーを中止させる程の男であるから、Liveでギター弾いてすらないのに、ちゃんと彼のパートは聞こえるという神業としか言いようのないテクを持つ。
「ロックンロール?あげ~んして、そげ~んして、こげんすったい!!」
バイ 鮎川誠
、、、な?自由に生きていいんだぜ?o(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/10/16 | トップ | 2007/10/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事