「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2006/11/14

2006-11-14 00:12:42 | Weblog
あの日の僕のレコードプレイヤーは少しだけ威張ってこう言ったんだ いつでもどんな時でも スイッチをいれろよ そん時は必ずお前、十四歳にしてやるぜ!!ってヒロトが前に歌ってたよね。良いね、グッとくるぜ!
うちの店がお客さんにとってそんな感じになれば良いなあ。
皆様が、アジアンやらタイダイやら好きになったのは何歳くらいかは知らないけど、いつでもどんな時でもうちの店に来いよ!そん時は必ずお前その頃に戻してやるぜ!!みたいなo(^-^)o
今が何歳だろうが、ワクワクすんのは良いぜ!ところでうちの袋がニュウになったぜ!デザインは俺!様!今時手書きデザイン(^O^)
コンピューター苦手だからな。しかしホームページ更新したぜ!!見てね!
袋は最高の出来だべ?まさかジョイフルでスカジャン着たヒゲのチンピラなオッサンが、ドリンクバーで三時間もねばって書いたとは思えないカワイイ出来だろう?
おっと、袋だけ欲しいなんていうぬる~い考えのそこのお前!!百円くらいのなんか買って大きい袋くださいっなんつ~スウィートな考えの小娘っ!!
だめ 絶対!!
今日び袋も高いぜ??原油高だぜ?ちゃ~んと大きいちょいと値の張るもん買うんだぜ~?わかったな?
前半の話と人が違う?
三十歳以上を信じちゃダメだぜo(^-^)o

例えばさ、海外行ってみたいとか思ってたのをさ、諦めてたんをさ、年とっててもさ、チクショウやっぱなんとかして行ってやらあっ!!とか思って欲しいんだよ。
なんなら俺が連れてってやる!!あ、旅費は払ってね♪って事さo(^-^)o

「いそがなきゃな 俺がジジイになる前に」
そうニュウ袋には書いてある。こいつはメッセージだぜ(^O^)レッツ ロック アゲイン!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/11/12 | トップ | 2006/11/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事