「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

MOUSSU T

2010-10-20 18:44:33 | Weblog
団長です。
危なく忘れるとこでした。
出来れば男修業は避けたいので毎週頑張ります。
今週はこれ。
フランスのマシリアサウンドシステムのボーカルの一人MOUSSU Tのソロです。正直読めません。
レゲエとかスカとかに雰囲気は似てますが、むしろトルコとか中近東寄り?よくわかりませんが、ジョーストラマーのメスカレロス好きな人は好きだと思う。もっとアコースティックだけど、かなりカッコイイ!!
店でかけてると外人は必ずこれ誰?と聞いてきます。
いまだにクラッシュだのアイリッシュだの真のPunkがどうたらだの言ってる富山のボンクラ共はいつになったらこういうの聴けるようになるんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関税って知ってる?すげえ腹... | トップ | しまった(*_*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事