「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

しばらくぶりでした。

2021-03-08 15:27:58 | Weblog
























先月末から色々と製作欲が高まってまして、次から次へと製作してましたよ。

最近分かってきたんですが、染めや音楽、そして最近ではリメイクなんかの絵画的アイデア、それから経営戦略に、バンドの方向性や活動方針、おまけに家庭でのなんやかんやに沢山いるレイジガールズへのサービスなどやってると、結構文章に対するアイデアがどっか行っちゃいます。

ノーアイデア。すっからかかんのポコンピンです。

脳みそが働きませんね。

そういえば、別で旅ブログなんかも書いてるんですけど、1月に雪で家から出れない日が続いた時はよく書けました。

文章だけは、他の仕事をシャットアウトして書く必要があるみたいです。

ですので、今日は仕事場へ行かずに家でこのブログを書いております。


とはいえ書き出すのに4時間くらいかかったので、ほぼほぼゴロゴロしているだけって感じです。

ここまで読んでいただいて恐縮なんですけど、まだまだリハビリ状態な文章ですね。

もしかしたら、このブログに文章なんて求めてねえよっ!!って方がいらっしゃるかも知れません。

そういう方は後で職員室に来るように。

染めの画像がタダで観れるブログだと思ってる人も多いでしょうが、いやいや、タダなんだから文章くらい読んでいけや!!つまんなくても文句は受け付けませんよ。でも今回は確かにイマイチですね笑

ところで、こういうレトロな古着ワンピに、エスニックでオリエンタルなバックを合わせるとめちゃくちゃカッコいいって知ってました??

当店のイチオシのスタイルです。

こちらからチェック宜しくです↓

https://tabisora-foolsgold.jp/?mode=cate&cbid=2054857&csid=0&sort=n






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「、、、そしてナイフを持っ... | トップ | 現代のスタイルにアップデー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事