仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

クロちゃん 里親様決定!!!

2018-03-14 15:53:09 | クロちゃん
こんにちねこねこ~~~


皆さま お待たせいたしました。m(__)m

本日 クロちゃん 永久就職先 決まりました。

H家の 3人目 次男になりました。

お名前は 少し変えて お兄ちゃんお姉ちゃんのお名前の一文字ずついただいてクウちゃんです。



仮譲渡 もうその日から おうちになじんでいました。

絶対大丈夫!今度こそ 本当のおうちだ!って感じてました。


実は だんな様が「子猫じゃないのか?」とおっしゃっていたそうです.

しかしーーー 今ではH家で一番 クウちゃんにデレデレなんだって。(*´艸`*)

みんなに かわいーーーかわいーーーって 大事にしていただいてます。

ご近所にお住いのおばさまにまで・・・

ホントに よかったーーー \(^o^)/





クウちゃんに決めたきっかけになったのが この↑写真だそうです。

まだ 保護したての頃の写真で 左目が結膜炎で・・・な写真なのですがね。(-_-;)

この 手足の短いとこが たまらなくかわいいそうです。 確かに・・・



クウちゃんがごはんをもらっていた とあるお店の皆様にも ご報告したら 喜んでいただけました。

クウちゃんのおかげで みんなが幸せになりましたよ。

クウちゃん ありがとーーー。

これからは H家の次男として 幸せいっぱいで長生きしてくださいね。

くれぐれも お外には出ないようにね (^_-)-☆





蛇足ではありますが 本日3月14日は まめおの誕生日でもあります。

本人にいくつになったんだい?と聞くと 何年か前から52歳と答えるので そーゆーことにしてやってください。

クウちゃんのおうちが決まったことは まめおへの何よりのプレゼントにもなりました。

クウちゃんに関わってくださった皆様 本当にありがとうございました。m(__)m






あと もうひとつ・・・

わたくし クウちゃんで 保護活動は一旦お休みしようと思ってます。

それに伴って ここも 今日で終わりにしようと思います。


いままで ここへ来てくださった皆様 ありがとうございました。m(__)m

また 保護猫をかかえて 里親さん探しをするような事態になったら 再会いたします。

その時まで 皆さま お元気でね。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんちゃん家からの旅立ち | トップ | 幸せニャンコになったよ(*´艸`*) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2018-03-14 16:01:17
クロちゃん改めクウちゃん、おめでとーーー。
まめおさん、お誕生日おめでとーーー。
みんな幸せで良かった良かった。

で?
そっかー、ここは一旦お休みね、わかったよ。
ちょびっと寂しいけど、野菜が採れるようになったら畑に遊びに来てね―。
返信する
ゆーたさん。 (オバンジーナ)
2018-03-14 16:06:51
はやっ。

ありがとねーーー

畑に野菜食べに行くぜ。←なんかの幼虫みたいじゃのう~ 駆除せんでくれぃ~
返信する
をぉ! (フェイ)
2018-03-14 16:25:15
クロちゃん おめでとう!
譲渡会で
だかせてもらったあの日
もし うちで引き取れたら
名前は
くーちゃんか くー太 だなって
妄想してたんですお(涙)
でもうちに来るより きっと
良かったね
いっぱい可愛がってもらってね!

オバンジーナさん
大変お疲れさまでした
まめおさんと 5にゃんと
ゆっくり仲良く楽しくね
素敵な首輪
ありがとうございましたー♪
返信する
フェイさん。 (オバンジーナ)
2018-03-14 16:37:06
名前まできめとったか。。。
残念じゃった。。。
しかしーーー2ケツちゃんと 仲良くね。

首輪は作っているので また 買いに来てね (^_-)-☆ お待ちしてるわ。

返信する
ブログ (Sara)
2018-03-14 16:46:21
お休みするのですか(・・;)
記事楽しみでした

国上山なら、ゆるくていつでも行けるので
暖かくなったらお誘いしてみようかなーんて話してました

クロちゃんよかったですね
お疲れ様でした
返信する
saraさん。 (オバンジーナ)
2018-03-14 17:02:33
ありがとうございます。

わたしは 角田山に行きたくてウズウズしてます。
(*´∀`*)
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2018-03-15 14:53:26
クウちゃんになって新しい家族のもとで暮らすことになりよかったですね。
絶対幸せになるんだよ~♪
そして旦那様お誕生日お目でとうございます。
ふふふ~~~中途半端なところで年が止まってしまいましたのね(笑
オジンバーナさんブログはもうお休みですか?
知り合えて嬉しかったわ~
お体お大事にお過ごしくださいね。
また再開しましたら是非お知らせください。楽しみに待ってますよ。
返信する
さいちママさん。 (オバンジーナ)
2018-03-15 17:06:04
ありがとうございます。

さいちママさんちも おめでとうですね。
インターナショナルですねーーー

また 猫 拾っちゃたらもどってきますね。
よろしく~~~ (^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クロちゃん」カテゴリの最新記事