仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

めぐる布市

2024-05-16 13:31:14 | 手芸

こんにちねこねこ~~~

 

行ってきたよ。

朝まで 雨が降っていたらしいのですが ワタクシが到着したときは 青空でした。

 

 

 

布市さんの おうちの中 ちょこっと紹介。

 

ちょっと暗いのですが 2階の布部屋の様子です。

二部屋あります。

こちらは わりと 長めの布たち。

 

もう一部屋は 主に洋服を作る布たち。

棚のうえーーーーーのほうまで 布だらけ (・´з`・)

毛糸もあるのよ。

 

一階は カットクロスとか 糸とか ボタンとか 様々なもの満載。。。

戦場と化していたので 写真は遠慮しました。

 

このお宝の山の中から 自分の好みの布を探すのが 楽しい (*´з`)

制限時間90分なんて すぐたっちゃうよ。。。

 

参加費の 布詰め放題も楽しい。

 

 

 

 

 

夕方まで お江戸をごそごそして ご帰還。

水のはられた 田圃は美しいです。

この風景を見ると ほっとします。

やっぱ 新潟県人なんだわね。(´-ω-`)

 

 

 

 

で やらかした布たちは 次の日に到着。

重かったので 送っていただきました。

すげー 美しく梱包されてた (@_@)

 

右上のピンクのあずま袋が 詰め放題です。

パンパンだよ (-_-メ)

 

手始めは 真ん中の ロールちゃんから やっつけるかな。

さぁて 何に化けるんでしょうねぇ~~~ ( *´艸`)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガタガタ | トップ | まだ 使う? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手芸」カテゴリの最新記事