仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

物々交換

2024-04-29 13:42:18 | 日記

こんにちねこねこ~~~

またまた お久しぶりです。

 

こちらも すごーーーーくお久しぶりに NDNに納品に行ってきた。

コロナになってから ねこさんにお願いしてたのよ。

5月にフェスもあるし たくさん作った!!!

首輪 140本   

さかなのおもちゃ

新幹線の中であみあみした ネズミさんたち。

 

そして 今回は 寄付された毛糸があるってことで いただいてきました。

大きい袋 3個。

持ち帰って 箱に入れ替えた。。。

段ボール箱 3箱!!!

毛糸とお聞きしたので ふつーーの毛糸かと思ったら・・・

ほとんどが キラキラ系のシルク混とか 普段ワタクシが手を出さない毛糸たちでした。(@_@)

しかし 挑戦してみた!!!

なじら?

超キラキラした ネズミたち。。。

糸が細いので 2本どりにしてみた。

キラキラしてるので ちょっと老眼のワタクシには 見えにくかったわ。(-_-)

すべての毛糸をネズミにするのに どのくらいかかるのかな (;´д`)

なにか 他の物も考えよっと。

 

とりあえずは キラキラネズミの増産にはげみますわ。

 

 

フェスは 5月19日 ネクスト21ですよ。

詳しくは こちらを 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月にあったこと。 | トップ | ガタガタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事