仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

布を見て ひらめいていたもの。

2021-04-03 12:49:35 | 好きな物

こんにちねこねこ~~~

 

お外は 春!

 

はる。

春 なんですけどね。。。

 

アレルギー持ちとしては うれしいような 悲しいような・・・・(´・ω・`)

 

今日もお天気よくって お出かけしたいのですがね。。。

 

 

ここ 3日 ひきこもっています。(-_-;)

ワタクシが ひきこもっていたら することは 二つしかない!

ふて寝するか 縫い物するか・・・

 

 

はるーーーーになる前に いつもの布屋さんで購入した布。

そのとき すでに これにしよう!と考えていたのですが 遊び歩いていて そのままになっていたものシリーズ そのイチ。

 

この布です!

皆さんなら どーーーしますか?

これよ!これ!

 

むふふ~~~

 

 

 

 

よさげなとこを 切り取ってーーー

裏布つけてーーー

ひも入れてーーー

くるっと 縫ってーーー

ひっくり返す。

返し口から ワタ詰めてーーー

返し口 縫って 整えるとーーー

あーーーら 可愛いじゃない♪ ←ワタクシだけかな?

油性ペンで 名前も書けるよ!

カバンにつけてみよーーー

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

つづく。。。かも?

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族を探しています! | トップ | できた! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラ蔵のキッツ)
2021-04-03 13:04:40
かもじゃなくて!
きっぱりイイ!ですよ~(*'▽')
ひつじちゃんといぬちゃんがオチャメで好きですね

わたしはむかーしですけどスニーカーの模様の生地でトートバッグを作って、、、
布のスニーカーを切り取ってぬいぐるににしたんですよ
考えることが似ていたりして←キモかったらごめんなさい(^^;
返信する
Unknown (ゆーた)
2021-04-03 13:08:19
お~私が迷子になったとき用にいいではないか!

名前と電話番号書いとけばいいよね!!
返信する
Unknown (オバンジーナ)
2021-04-03 13:18:50
キッツさま。
 仲間がいて うれしいっす!
 同士とお呼びしてもいいでしょうか?

ゆーたさん。
 わたすも そーしようと おもったてばーーー
 そろそろ あぶないよねーーー(笑)
返信する
Unknown (柚子)
2021-04-03 18:49:09
ちっさい子たちが喜びそうですね~
かわいい名札がたくさんできますね♪
ナイスなひらめきでした☆☆☆☆☆(≧▽≦)
返信する
柚子さん。 (オバンジーナ)
2021-04-22 08:54:50
お返事遅くなりました
m(__)m

ワタクシ ちっさいこが苦手なのですが ちっさいこが好きそうなものばかり作ってしまします。。。
ワタクシ自身の中身が ちっさいこなんでしょうねぇ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな物」カテゴリの最新記事