仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

家族を探しています!

2021-04-01 13:28:44 | そとねこ

こんにちねこねこ~~~

桜 咲いたね ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

とあるところからの ご依頼です。m(__)m

 

推定1歳半の 男の子が 家族を探しています。

ある日 ひょっこり 現れた 痩せた しろくーーーろ。

なかなか 眼光の鋭い ゴルゴ?

 

いえいえ 今はふっくらして かわいい タマちゃん。←ご本ニャンの玉ちゃんはなくなっていますが・・・(去年の夏に去勢済み)

現在は 地域ねこで 3家族さんが お世話をしています。

 

がーーーーーーーー

 

外猫生活は 厳しいです。

人慣れもしてきて ぜひお家を探してあげたいそうです。

しっぽは お団子です。

 

もし 気になった方がおいでなら コメント欄へお願いします m(__)m

ワタクシが 責任をもって お取次ぎいたします。

 

 

今日 4月1日だけど 嘘じゃないよ!

ほんとに ホントに お家を探しています!

 

 

 

あっ (゜o゜)

りんちゃんママさんのとこの 毛玉さんたちは お家が決まりました。

報告おそくて すみませんにゃ。m(__)m

めでたし めでたし。

 

タマちゃんも お家 決めたいです!

ご協力 よろしくです ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また また 浜。 | トップ | 布を見て ひらめいていたもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そとねこ」カテゴリの最新記事