仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

第三弾 (@_@)

2023-08-18 10:05:21 | 手芸

おはようねこねこ~~~

 

お盆が終わっても まだまだ熱いですね。

まめおは 昨日から 平常モード。

 

 

 

ガシガシ縫いたいスイッチが入ったようで 第三弾 やっちゃいました \(^o^)/

その辺にあった布を 切りまくって 編んで 縫いました。

どんな感じかなぁ~ ちょっと出来上がりにおいてみただけなのにーーー

猫らのチェックが入ってしまいましたよ。。。(;´д`)トホホ

珍しく めぐちゃんチェック 

 

 

なんだか 盆提灯(お墓参りの時持ってく小さい提灯 わかる?)のような 色合い。。。

ま こんなのも よき!

大きさは ちょっと小さかったかな。

だんだん 小さくなってる。。。

 

 

 

さすがに ミシンも疲れたようです。

天板外してみたら ほこりだらけでした。

たぶん 針も 限界だろうなぁ~~~

 

 

 

 

と 言いつつ 第四弾は あるのか!!!

 

 

 

何か作るにはちょっと って布も こうやって三つ編みしちゃうと 案外いい感じになるから やめられない (*´з`)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二弾! | トップ | 第4弾と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手芸」カテゴリの最新記事