仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

第4弾と・・・

2023-09-11 11:05:58 | 手芸

おはようねこねこ~~~

 

三つ編みにはまってしまった ワタクシ。

 

 

第4弾は こちら ↓

紺色系

大きさは 同じくらいですね。

右側 めぐちゃんは 3枚重ね (*´з`)

 

 

 

でーーー

平面は 飽きてきたんだよね。

さすがに 4枚もおんなじ物を作ったら 飽きるわねぇ~~~ (-_-メ)

 

 

立体的に作ってみた。

茶色系

 

 

しかし・・・

なんか 物足りない (-_-)

 

やっぱ もっと使えるものがいいよね !(^^)!

 

そしたら これ!

何だろう~~~

何じゃ こりゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

端からクルクルっと巻いてーーー

 

 

 

 

じゃーーーーん 

はい!猫ベット!!!

側面は4重になっているので しっかりしていますよ。

ひでこ用に ピンクで作ったのに。。。

なぜか ちょーさんが自分の物にしてしまった。。。_| ̄|○

 

 

 

そこで もう一個 (・´з`・)

青系なんだけど 真ん中は 紫。

ひでこ 気に入ってくれたようです。

出来たよーーーって 置いたら すぐ 入ってくれました。

 

 

他の方はーーー

 

 

ぽんちゃんは ベットはあまり 使わない。。。

床に転がるのが 好き💛

 

 

めぐちゃんは 隅っこが好き💛

 

 

みんなそれぞれですね (*´з`)

 

 

 

けっこう在庫布 使ったんだけどね。

いろんなところから 布が どんどん 出てくる。。。

マジック かしらねぇ~~~ (=゚ω゚)ノ

 

 

洗い替えでも 作りましょうかねぇ~~~ 

 

 

 

まだまだ 続きそうな みつあみ物語。。。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三弾 (@_@) | トップ | 8月分のテイク布リー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手芸」カテゴリの最新記事