仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

第二弾!

2023-08-14 16:10:07 | 手芸

こんにちねこねこ~~~

 

4ニャン家地方 今日も 全国で一番暑い町になりそうです。

朝からエアコンつけていても 部屋の中は30℃越えです。。。_| ̄|○

あつい 暑い 熱い・・・・・・・・

 

 

こんな日は ガンガン縫うしかないのだよ。

オレンジ色の続きで 今度は ピンク。

布 6メーター使ったよ。

在庫布が 6メーター減ったよ \(^o^)/

 

ピンクのほうが 大きく見えるけど 前回のオレンジのほうが ちょっと大きいのよ。

重ねてみた。

ね!

ほんの少しだけどね。

ぽんちゃんは どの角度からでも かなり〇ぶーーーーですな。

現在 我が家で 一番大きな猫です。

 

 

第三弾は あるのか!!!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5センチ幅の 大量の布 | トップ | 第三弾 (@_@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手芸」カテゴリの最新記事